プロムナードクラシックス Vol.2 おくりもの 終了

12月6日に終了しました、『Promenade Classics vol.2 おくりもの』に、たくさんのご来場をいただきまして、心より御礼申し上げます。

 

コンサートでは、第一部をソロからトリオまでの珠玉のクラシックを、第二部ではクリスマスソングの特集で、お話も入れながら楽しく進みました。

途中のお客様インタビューでは、可愛らしいお話をして下さった女の子がいらっしゃって、とても和やかな雰囲気になりました。

サンタさんに、スパイクもらったかな??笑

 

次回のプロムナードクラシックスVol.3 は、2016年5月21日(土)JAPAN TAG の開催時に、恵光ホールにてEKO KOTO Düsseldorf の皆様との共同企画で行います。

今度はたくさんの子供達の出演も予定されており、また新たなプロムナードの歴史が刻めることになります。

どうぞご期待下さいませ。